セキュリティー(トークン)してますか?

どぅもーにゃぁさんでぇ~す(似てない

その昔「やっぱねえ、ドラクエするならトークン使った方が良いと思うんですよ。」っていう議論がありまして。
紆余曲折、ある程度、普及した(?)トークン。
ドラクエ10をプレイするに当たって利用している方も多いと思います。

でも使ってると、なにかでこすれてキズがついたりしますね。
場合によっては、トークンの数字が読みづらいなんてことも起きたり。

100均なんかのスマホ用液晶シートを貼ったりしますけども、どうも上手に切れない。

専用のシートあったらなぁ(チラッ

今回はそう言うお話です。


適当にテープ貼って奴wwwwとか言わないように!手前のはマステはったわー綺麗にはったわー



【速報】トークンの液晶保護シートを作れるか聞いてみた!⇒作って貰えることに!
http://dqxm.blog.jp/archives/58557273.html

【続報】トークンの液晶保護シートを作って貰えることになった!⇒発売になった!
http://dqxm.blog.jp/archives/58781297.html

【報告】トークンの液晶保護シートが発売になったので張ってみた!
http://dqxm.blog.jp/archives/58843746.html



わたしは、Ver1.0の時に、ツボ錬金でレアドロップが偶然出来て、当時のレートで75万ゴールドで売れたときにトークンを導入しました。不正アクセスされてお金持って行かれたら死ぬwwwと思ったからです(真顔

トークンとは
http://www.jp.square-enix.com/account/otp/

スクエニさんのトークンは、銀行などでも利用されている物と同じ形だったりしたこともあるみたいですが、トッププレートがスライムちゃんの絵が入っていたりして、とても可愛い。銀行のトークンと比べると明らかに可愛い。

これは保護していきたい、そんなこと考えるのはわたしだけじゃないハズ(多分

ほらいらっしゃった。

けだまくらふとさま
春だし!きせかえしようプクリティートークン(http://kdama.net/archives/6784)
kedamasan

けだまさんはもっとかわいくする方向性(o´∀`o)カワユシ

わたしもー!とおもったけど、カッターで切るのが難しかった(※むずかしくない)

なので、どこかで売ってたら良いのに!と思っていました。

救世主がいた

ニッチ過ぎる需要?そんなことないとおもうんだ。だってわたしが欲しいし、持ってる人もそれなりに居るはず。
数ヶ月おきに来る波にあわせて探したりしてたんですけども、ないんですよね。

で、先日、会社から帰ってくるときにちらっと見かけたのです。


おぃぃぃこれぇええ!
わたしの中の江頭2時50分(敬称略)が例のポーズしましたよね。

早速問い合わせてみたんですよ。


どっきどきですよね。
よく考えたら、先方さまは会社ですw
バカなの?そんなの出来るわけナイじゃんwwwとか言われても良いレベル。


キタァアアアアアアアア


というわけで、作っていただけることになりました!
いやー聞いてみるものですね。

続報を全裸待機せょ

このあと、シートを貼り付ける現物をミヤビックスさまに送って開発するという手順になるのですが、しかし、よく考えたら、トークン使っちゃってるんだし、送ったらインできないじゃん?という事態にw

そこは、とりあえず上手いこと(※)やりまして、先ほどコンビニからトークンをミヤビックスさまに送付しました。相方氏の名前で(白目
・・・そうだよ!だんなが持ってた予備トークンだよwww

わたしのは4個(4アカ分)あるので、都合4枚、開発終了後、発売されたら購入する予定!

たのしみだなー(❁´◡`❁)