続けられていること、続けられないこと

比較的飽きっぽい性格なのですけど、
そもそもドラクエ続いてるのが奇跡っていうのは置いておいて
ぬいぐるみ集めは続いています。

20170104-1200_362191034
ぬいぐるみじゃないものも混じっていますがw

いづれぬいぐるみじゃないものは倉庫に行くことになるのですが、とりあえずこの前にくると暫く眺めているだけで時間が潰せるのですよね。
これはいいもの。

でも、ハウジングコンテストで思い知ったのですけども、ぬいぐるみ集めてる人結構居て、レイアウトもすごく可愛いかったりする方が多かったので、わたしのは底が浅いというか。
反省した。
でもたぶん変えたりはしないw



続けれないモノは月課系。
あれは間が開きすぎてダメ。魔塔とか。各週のナスガルドもダメっぽい。
やる気はあるんだけどなー?

今日は何の日?


コーナー化すれば忘れなくなるんじゃないか企画。
event
・ゆうたの30話が来た
・スライムレースが始まった

ゆうたの30話

先ほど、ゆうたの30話が公開されました。
それについてチームメンバーのハイパー旅芸人いしりあさん(通称いしこちゃん)と話をしたのですが。

わたし:ゆうたのキタ━(゚∀゚)━!  
 いしこ:ふぁっ!!!

(読んでいる)

 いしこ:もう付き合っちゃえよ(真顔)
わたし:ていうかもうわかれたらいいと思う 
 いしこ:wwwwwwwwwww
わたし:ゴローさんが その気になってないっていうか... スイッチ入ってない... 
 いしこ:離れないとわからなさそうー BBQでちょっとスイッチ入るのかなっておもったのにぃい
わたし:というか なんだろな、婚活スイッチ的なものが入ってない?的な? 
 いしこ:wwwwwwwwwwww




咎人パパウパウダーさんはもう既に恋愛スイッチ入ってる様に見えるのになー残念だなー(ハナホジ
これにつきるわね。

スライムレース始まる!!!!

来たか


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

金策♪ 金策ゥ♪ 

でもスケジュールがわりとタイトじゃないですか?

5日(木)12:00
6日(金) 
7日(土) 
8日(日) 
9日(月) 
10日(火) 
11日(水) 
12日(木) 
13日(金) 
14日(土) 
15日(日) 

16日(月) 23:59
 
そもそも12回しか夜がない!!
ていうか間に土日祝日が5日しかない!しかない!大事なので2回言った。

にゃぁ㌠は14人いるので、 1日1キャラ以上。
あー死んだ。わたし死んだ。

解散解散

|ω・`) ト オモッタ?

やるよおおおおおおおやりますよおおおおおおおおおおおおおおお全力でやりますよおおおおおおおおおおおおおおおおお
お金大好き!!!!

わたし底が浅い。だがそこが良い。

と言うことにしておきたいなー?