ダウンロード

新しい機械なんか買えないよってフレンズのみんな

そういうフレンズいることもしってるし、実際いるし。

でもWii、もう作ってないし、なにかセキュリティ的な問題があってもスクエニさんが直せるわけじゃないしね。
ハードが終わるってそういうことなんだね。

悲しいけど、これしょうがないよね。

気が向いたら戻ってきてくれるとうれしいです。
4.0直前までまだまだあるから、仲良くしてね。


一方、キミは次の行動をどうしようか悩んでるフレンズなんだね?


つまり自分でお給料貰ってるフレンズなんだね?

ヘエイユー達ィ


Wiiじゃない機械をかって?
買った機械で動くインストールパッケージを買って?
そのあとデータ移行して?

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんかめんどくさいwww
そもそもデータ移行って難しいんでしょ???wwww

  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
 
こんなこと思ってないかい?

ちょっとまってください!!
移行って手順はありません!!!!

とってもシンプル。

20170223-1129_368951705
 

Wiiでプレイしているフレンズ向けに


かいせつしちゃう。

01
10
11

なので、データ移行はいらないのです。
Wiiでプレイしているフレンズのみなさんは、あたらしい機械をかってソフトをかって
「そのかった機械についてきたレジコを登録する」と良いのです。

そのりくつ



01
02
03
04
05
06
07
08
09
 

オンラインのゲームというかMMOは基本こんな感じで、お家にある機械にプレイ設定データを保存するのは稀だそうですよ。

任天堂さんのゲームはわりとオンラインじゃないから、データ移行って手順があたりまえですけども。

もっと大きいフレンズ向け

ぶっちゃけ、大きいお友達はすでにWiiで遊んでないと思うんです。
すでにロンチする度に買い換えてる人も多いと思うし。
Wiiからの乗り換えなんて、もう、感動しかないですよね、音源とか画面のキレイさとか。
知ってると思うんですけど。

・クラウドゲーム版
・dゲーム版
・ニンテンドー3DS版
はちょっと置いておいて。

・Wii U版
・Windows版
・PlayStation 4版
・Nintendo Switch版

ってラインナップになるわけですけど。

今今のオススメはWindowsですよね。

Windows標準の画面スクショが規約的にOKになっている現状、Windowsが便利かなと思います。
広場の機能に依存せずに映像記録を残せるわけですから。
ただし、PS4とNintendoSwitchにはシェア機能がある関係で機械に画像記録を残すことが出来るわけですね。
なので、プラットフォーム追加にあたり規約が変わってくる可能性もあります。
したがって、Windows有利とは言い難い。
逆にWiiUがひとりだけ不利とはいえますがw

わたしはWindows版を利用していますが、利用していると判ることとして、意外とバージョンアップを重ねると、ゲーム自体は重くなる傾向がある、ということです。

機械の老朽化というよりは、ゲームが高負荷になってきている、という現状。

PS4、NintendoSwitchも同じリスクはあるとはいえ、Windowsは機械の値段が高い上に完全に自己責任です。
逆に、PS4、NintendoSwitchは、最近重いよ?!とかって言うしかないww自分で改善できませんからね。


ながくなりましたが


つまり
・データ移行って手順はない
・アマゾンでポチってインストーラーダウンロードするのが便利
・アマゾンから送られてきたレジコをアス管で登録しる

で、ログインすれば良いってわけです。