もう3.5[前期]ですってよ?

はやくね?そうでもない?

なにしろ今回アップデートされる内容は、バージョン3のメインシナリオの更新を含んでますから、やることといえば、シナリオ消化なのですけど!たのしみ!
とはいえ、すでにお知らせされている更新内容が、便利機能満載なので、是非当日試しておきたい!って思うのをまとめておきます。

むしろ、こんかいそれしかしない!なぜか?!

(๑╯ﻌ╰๑)<ゼルダがくるから!(小声)


bandicam 2017-03-01 01-04-19-514
ライト勢アピール

 

リスト

あたらしい髪型を試す
マギダスで化粧
新武器盾をみてみる

仲間モンスターの+9転生を実施

青い炎をもらいにガートラントに行く
ドルボードのチャージブーストをつけにメンメを訪ねる
メガルーラストーンを貰うために、真のグランゼドーラ王国「リンクス」を訪ねる
鉄の金庫を貰うために真のグランゼドーラ王国「レイバッサ」を訪ねる

黄色の錬金石を貰いたい

嵐の領界でプラチナキングを開通

領界調査クエストの嵐の領界分をやる
バトルルネッサンスで追加ボスを嗜む

メモ

とりあえず、先にやっておきたいのは
  • あたらしい髪型を試す
  • マギダスで化粧
  • 新武器盾をみてみる
この3つ。

C5MfO3KUMAANeWp
プレゼントのじゅもん「れっつかそうメイク」入力⇒マギダスの流れは試しておきたいけど、これ、券とっておきたさみもあるよね~~。まよう。

あとやっておかないと忘れる系は、
  • 仲間モンスターの+9転生を実施
かな。
うっかりもったいないことになりそうなので先にやっておきたいですね。

必須クエスト系は
  • 青い炎をもらいにガートラントに行く
  • ドルボードのチャージブーストをつけにメンメを訪ねる
  • メガルーラストーンを貰うために、真のグランゼドーラ王国「リンクス」を訪ねる
  • 鉄の金庫を貰うために真のグランゼドーラ王国「レイバッサ」を訪ねる
の4つ。
敢えて言うなら、チャージブーストは後でも良いけど、なんかおもしろそうだからw
メガルーラは取っておきたいよね。石減らせそう。

  • 黄色の錬金石を貰いたい
黄色の石はまぁやっておくことというよりは、毎日忘れずに貰っておきたい系。
緑はわりと毎日もらったのでこれも継続していきたいです。

ココから後は、メインシナリオ攻略後に出来る様になるよね系。
  • 嵐の領界でプラチナキングを開通
これは強そうだから週課にはならないかもしれないけど。一応開通しておきたい。
  • 領界調査クエストの嵐の領界分をやる
前回同様、シナリオ完了後かな?でも3.5前期だけで終わらないんだよね?どうなるのかな。

  • バトルルネッサンスで追加ボスを嗜む
これなー。ぼっち勢はソリストが多いので、まだスキルブック未取得の方も多いのでは?
わたしだけかな?w今回のボス追加で取りやすくなったかなー?とれるといいなー。

黄色の錬金石関連

なんか黄色の錬金石関連、めんどくさいお?

日替討伐
  ・2/28更新分
⇒3/1報告
週替討伐
  ・2/19更新分
⇒3/1報告
  ・2/26更新分
⇒3/8報告
  ・3/5更新分
⇒3/8報告

なんで3/8だよ。理屈がわからないけどそう書いてあった。なんで3/8だよ。