以下の記事について

tyusi
18日付でAmazonからキャンセルのメールが来ていました。
 任天堂様になんか言われたのかなwww(真顔
正直買いたかった。

続報

というわけで、米Amazonでポチったので、届き次第レビューします。 新サイトの方で。

例のブツを見つけた!

Amazon Echo Dotの欲しさがスゴイ。むしろ欲しさみしかない。
そんな独り言を言いながらAmazonをチラ見してましたら、発見してしまいました。


【Nintendo Switch / レトロフリーク対応】 8Bitdo SF30 Pro GamePad
サイバーガジェット
プラットフォーム : Nintendo Switch

webニュースでみたことアルヨね!これ! 買うって決めてた!

_SL1000_


即座にポチったので、2018年1月31日になって届いたらレビューします!
あ、Switch用に買います。Windowsでもつかうかもしれないけど。